写真は鉄で出来ている。

撮らない豚はただの豚だ

通達024 「 秋の京都駅で583系を狙う 」

この記事をご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

 

さて、毎日寒いですね。今日は雪に降られて散々でした。

 

表題の583系。世界で初めての寝台夜行電車特急に

使用される為製造された車両です。

 

 

 

この車両、30年前のJR発足当時は地元JR西日本にも在籍していたのですが、

 

経年劣化と交換部品維持が難しく今ではJR東日本のわずか6両しか残っておりません。

 

 

 

 

 

その583系が京都へ来た際、

撮影しに行ってきた昨年の画像を本日の更新記事と致します。

 

f:id:kyouhisiho2008:20170124232530j:plain

 2016-10-27 22:15   9130M  京都

 

入線を狙っていたのですがご覧の通り見事に被り。

 

レンズを広角に切り替えて停車時の撮影に挑もうとしたのですが、

 

 

 

 

モノすっごい鉄さんの数。

 

f:id:kyouhisiho2008:20170124233138j:plain

2016-10-27  22:15 9130M 京都

 

 

 

モチベーションがダダ下がりで撃沈となりました。

 

 

今度はちゃんと撮影出来るかなぁ…

 

 

 

この記事をご覧いただき、ありがとうございました。