この列車へご乗車いただき、ありがとうございます。
本日は早朝から鉄活でございまして、午後にも
チョイ鉄と、充実した一日を過ごさせて
いただきました。
素晴らしい鉄仲間さん方に恵まれ、感謝のし通しで
ございます。
ご一緒させていただきました皆様には、この場を
お借りしてお礼申し上げます。
土曜から日曜にかけて関西を配給として回送され、
後藤総合車両所へ入場致しました模様をご報告
致します。
2018-05-13 配9321列車 芦屋
土曜の午前中に湖西線を経由して、EF81に牽引されて
ミハソへ入りましたキハ120。
土曜の午前は仕事の為に身動きが取れませんでしたので
夜に実施されますミハソからの配給を狙いに、芦屋駅へ
出向いて参りました。
相変らず雨が降り続く中を疾駆するDD51 1109に牽かれ
夜闇を通過して行きました。
2018-05-13 DD51 1109+キハ120‐354 芦屋
釜番も分からない位のハイビームで入線する列車。
眩しいライトが雨粒を浮かび上がらせます。
芦屋駅は快速、新快速共に停車する為、通過列車を
練習として撮影するには貨物か特急の来訪を待たねば
なりません。
所が、私が現着いたしまして狙う列車の通過までには
貨物が1本通過するだけでございました。
しかも貨物は大失敗をやらかしてしまい、掲載できる
コマが本番のモノしかございません。
辛うじて本番を止める事が出来たのが
何よりでございました…
2018-05-13 配9321列車 芦屋(後打ち)
オマケ。
バックショットでございます。
大糸線で活躍するキハ120は3両なのですが、この3両、
全て津山からの転属車でございまして、拙ブログでも
ご紹介した事のある津山線カラーをまとっております。
今回、体質改善での入場となるのですが、それに
かこつけて大糸線カラーを独自にまとっての出場と
ならないものかと密かに願っております。
3月に入場した富山車の出場はいつになるのか、
そこも気になる所でございますね。
それでは、
この列車へご乗車いただき、ありがとうございました!