この列車へご乗車いただき、ありがとうございます。
珍しくウチの爺さんがオヤツに購入した
ミスドのドーナツを、家族で食していた昨夜の事。
爺さんがもしゃもしゃと頬張りながらも不満げに
何やこれ、全然柚子の風味がせぇへんな!と
ご立腹な様子。
爺さん、それポン・デ・リングや。
ポン酢リングとちゃうで…
さて、今回の更新は第846列車記事におきまして
撮影後に追っ掛けました内容となります。
夜明け前の撮影という事で世の中の通勤時間帯には
まだ程遠く、道路もガラガラに空いておりました。
ですので何の苦も無くブブイーンと車を走らせて
イオンストレートへと向かいます。
宇治川橋梁には10名近い鉄さん方が
いらっしゃいましたが、こちらには私の身内と
呼んで差しさわりの無い鉄仲間さんが来られる程度の
まったり具合でございます。
約1名、ギリッギリに駆けつけたりもしましたが、
それも含めて和気あいあいとした雰囲気の中で
列車を狙う事が出来ました。
2019-04-12 工9694列車 桂川ー向日町
夜間の活躍を終えて向日町へと戻ります。
宇治川橋梁と異なり、コチラでは編成メインの
構図で狙っておりました。
このポイントは朝の時間、陽が照りますと
逆光なのですが丁度良く雲が垂れ込めており
ヌル曇りの光線となりました。
2019-04-12 工9694列車 桂川ー向日町
惰性で連写したオマケ。
スノープラウにバシッとポールが被ります
残念ショットなので当然没に。
2019-04-12 工9694列車 桂川ー向日町(後打ち)
バックショットもほんまに
適当でございます。
と申しますか、この立ち位置でバックショットを
狙う事自体が無茶なのでございますよ。
何故かと申しますと。
2019-04-12 工9694列車とお友達の皆様 桂川ー向日町
普段から連絡を取り合います仲間の皆さま方が
ポジショニングされていたからでございます…
約2名ほど、頭の一部しか写っておりませんが
私を含めて4人での撮影でございます。
ご一緒致しました皆様、
早朝からお疲れ様でございました。
楽しいひと時が過ごせました事、
感謝申し上げます。
それでは、
この列車へご乗車いただき、ありがとうございました!