写真は鉄で出来ている。

撮らない豚はただの豚だ

第2263列車 「 チキ3両の向日町FB工臨を狙う 」

この列車へご乗車いただき、ありがとうございます。

 

 

昨日おカマを掘られた事は記しました

が、本日は加害側の保険会社から

連絡を貰いまして車の修理と病院へ。

 

車に関しましては、代車の手配を頼み

手配が出来しだい修理の為に入場との

段取りを組みました。

 

身体につきましては近所の整形外科で

レントゲンと診察を受けまして、軽い

打ち身という結果となりました。

 

後から後遺症が出るかも知れませんし

小マメにリハビリ通院しようかと

考えております。

 

取り敢えずは無事ですし、安心して

いただければ幸いでございます。

 

それにしましても、なんぼワタクシが

釜好きとは申しましても2018年以来

2度目のオカマ被害には敵いません。

 

お尻バージンだけは何としてでも

守りたい、ノンケなワタクシで

ございます。

 

 

さて、今回の更新はPF牽引によります

東福山からのチキ工臨につきまして

ご報告させていただきます。

 

日鐵広島工場で製造されたレールが

チキ5200に積載されまして、向日町へ

運搬されますこの列車。

 

通常は7、8両の編成となりますが

この日は短い3両との事でございます。

 

ならば、駅で闇鉄しても絵になりそう

だと考えまして、夜の駅へ立ちます。

 

 

2023-03-04 工9382列車

ピカピカPFなEF65 1133の牽引で

三段みっちり積載されましたチキが

3両という短編成でやって来ました。

 

このショバでは初めての撮影ですが

インカーブ構図になりますので普段の

長い編成だと撮影に難儀しそうだと

感じました。

 

 

2023-03-04 工9382列車

続けてシャッターを押しております

ニ写目でございます。

 

被写体ブレを防ぐ為にシャッターを

押しながらズームレンズを回し列車に

合わせてパンアウト致します。

 

ブルトレやお座敷客車が後ろに付けば

さぞ興奮する所でございますが、チキ

3両もまたワタクシには嬉しいネタ。

 

デリヘルで呼んだ嬢が、見本画像では

30くらいなのに実際は60くらいのBBA

だった時みたいな感じでしょう。

 

ワタクシは反って興奮致しました。

 

 

2023-03-04 工9382列車

しつこく撮影しましたら後ろのチキも

架線柱から抜けました3コマ目。

 

普段、撮影しております保線区向けの

工臨ではレール積載が多くても二段で

ございます。

 

東福山からの工臨についてはその点が

ガッツリ積載なのも嬉しく思います。

 

嬢の下着を剥いだら既にビチョビチョ

だった、みたいな気分でしょうか。

 

いやぁ、オッチャン興奮マックスやわ

と張り切って撮影致します。

 

 

2023-03-04 工9382列車

今回の〆。

 

走り去る工臨の、豊満なお尻を眺めて

撮影を終える事となりました。

 

 

定尺レールよりも長く、1ユニットが

3両となります東福山からのレール運搬

列車、向日町に着くのが夜ですから

中々に撮影が難しい列車となります。

 

偶にあります短編成だと、この様に

撮影出来ますのが嬉しい所。

 

長い編成だとショバが無いのでホンマ

撮影に難儀なのでございます…

 

 

それでは、

この列車へご乗車いただき、ありがとうございました!