写真は鉄で出来ている。

撮らない豚はただの豚だ

第1240列車 「 配9567レ キハ120-331の後藤出場配給を狙う 」

この列車へご乗車いただき、ありがとうございます。

 

 

夜明け前から関西を飛び出し、プチ旅行的な鉄活を

楽しんで参りました。

 

その成果はまた明日にでも

ご報告させていただくとして、本日はトワ釜の

話題を少々。

 

 

さて、今回の更新は昨日撮影しておりました

パイチが久しぶりにキハ120を牽引します配給列車の

ご報告となります。

 

 

f:id:kyouhisiho2008:20200523203643j:plain

2020-05-23 配9567列車

21日に後藤総合車両所を出場し、伯備線経由で

ミハソまではDD51 1183に牽引されました今回。

 

そのまま敦賀までもDD51の牽引なのかと思いきや

パイチが単機でお迎えに来てくれました。

 

今回はカラフルな帯の高山カラーをまといます

キハ120ですので、近場で水鏡が狙えそうな

ポイントを意識してみました。

 

 

f:id:kyouhisiho2008:20200523204131j:plain

2020-05-23 配9567列車

2カット目は水鏡よりも編成重視の構図に

代えてサイドから狙いました。

 

前景が色々と賑やかなのを気にすると

キリが無い為台車に掛かる電柱も含めて

敢えて目を瞑ります。

 

 

f:id:kyouhisiho2008:20200523204449j:plain

2020-05-23 キハ120-331

オマケ。

 

今回は練習レも掲載できそうな面白い撮影では

無かったのでいつもよりも少ない枚数ですが

これで〆となります。

 

 

ここでは、拙ブログをご覧いただいております

読者の方とお会いする事が出来まして、有り難くも

恥ずかしい一幕となりました。

 

 

また、お友達の鉄仲間さん方とご一緒にいらした方が

噂に名高い凄い方という事で、襟を正してご挨拶を

させていただきました。

 

憧れの方々に親しく声を掛けさせていただけるのは

とても幸せな事と、噛みしめて日々の鉄活を

させていただいております。

 

本当に感謝でございます。

 

 

それでは、

この列車へご乗車いただき、ありがとうございました!