写真は鉄で出来ている。

撮らない豚はただの豚だ

第2046列車 「 DD51が牽引する近江八幡工臨を狙う 」

この列車へご乗車いただき、ありがとうございます。



近年のエロ動画では女性が陰毛を剃る

所謂パイパンが増えておりますが、

ワタクシがキッズだった頃は

モジャモジャが普通でございました。


現実を見ましても、脇はガッチリ剃る

癖にお股は野放図だったり、申し訳な

程度にしか処理されていない女性が

多い印象でございます。


ワタクシ、ツルツルなパイパンの方が

舐めやすく弄り易いので好みなのです

が、女性の方はどうも抵抗がある様で

今一つパイパン、普及しませんね。


むしゃぶりついたその後に、口の中で

そっと主張する陰毛が、昂る気分を

微妙に引き下げるのが好きじゃない、

そんな男性も割と居る様に思います…


 

さて、今回の更新は積車チキを狙った

ご報告でございます。


この日は早朝、工臨が走るという事で 

撮影の為に桂川へ布陣致しました。


マイテ+オヤ以来のこの構図でしたが

あの日とは比べるべくも無い僅かな

撮影者、という寂しい陣容。


撮影者の多寡は関係なく撮影には

取り組みますが、どうせならまったり

撮影する方が落ち着きますよね。


この日も

そんなまったり撮影となりました。

 

 

2022-08-04 工9462列車

DD51 1183が牽引する、近江八幡へと

向かいます定尺チキ2両の工臨


巻頭には本番のファーストショットを

据えてみました。

 

ここはサイド気味に構図を組みます為

あまり望遠を飛ばしても挨拶ショット

には相応しくありません。 


 

2022-08-04 281系6両

本番前の練習電には出区する281系

撮影致しました。 


太陽は既に昇っておりますが、雲が

黄道に横たわり薄い晴れ模様…


手前のナス畑は暗く沈んでおります。


本番までには陽射しも戻るかな?と

淡く期待しながら待機致しました。


で、その本番。



2022-08-04 工9462列車

巻頭コマから構図をずらし第二写を

いただきました。 


練習電の頃よりは幾分か陽射しも戻り

近江八マンコぅ臨はい、もう一度

近江八幡工臨を明るめに照らして

くれました。


余談になりますが、関西ではほとんど

マ●コとは申しません。


ですから近江八幡コぅ臨と声高に

申しましても、あまり変な響きには

聞こえないのでございますよ?


そういえば、杉浦太陽が変身していた

ウルトラマンの名前も確か物議を醸す

ウルトラマ●コスモスという名称で

ございましたね。


主題歌のサビで、柔らかな歌声が

ウルトラマァンコォスモォス!と歌い

ワタクシは毎回、ニチャアって笑みを

浮かべておりましたわ。


番組は5クール目で打ち切りになった

のもよく覚えております。


折角5クールまで放映したのにね…



2022-08-04 工9462列車

こちらが今回の本命コマとなります。 


第二写から更に構図をずらしまして

エイヤッと撮影を致しました。


実際にはそんな気合い入れての撮影を

致しますとブレちゃいますから、

流れる様にシャッターを切りました。


優しく、マ●コを撫でる様に…



2022-08-04 工9462列車

オマケ。


マン工臨のおケツでございます。


レールが積車の状態で工臨が狙える

機会は、運転本数に比して然程多くは

ありません。


ケツ打ちをしてレールが積載されます

状態を拝見致します貴重な機会と思い

狙ってみたのでございます。


意外な程にちょびっとしかレールが

載ってない。


パイパ●のマン工臨でございました…

         ↑  これが言いたかったの。



それでは、

この列車へご乗車いただき、ありがとうございました!