この列車へご乗車いただき、ありがとうございます。
爆弾予告などという愚かな犯行は早々に逮捕と
裁きを受け社会を正常に保たねばなりません。
ツアー客の皆様はとんだ災難でございます。
しょうもない事をやらかして人生を棒に振る
弱者なぞ、指を指して笑い者になれば良いと
そう思う夜でございます。
折角の人生、どうせなら反社や日本に仇為す
不逞の輩を駆逐する方向で活躍すればよいもの
を、何故に誰も喜ばない行為で悦に浸るのか。
残念でなりません。
さて、今回の更新は来阪したPFを狙いました
日常ネタにつきましてのご報告となります。
菜の花を真ん中に添えて撮影致しました。
この日は113系の回送狙いで布陣、その後は
遅延している貨物を撮影しながらまったりと
過ごさせていただきました。
前座にはEF210-169が牽く貨物列車を。
機次位に積載されますイルカのJFEコンテナが
この列車の特徴となります。
積載されていない日もありますが。
練習電には30分毎に現れます特急はるかを。
被写体としましてはラッピングされた姿に最早
魅力は皆無な気も致しますが、露出確認も兼ね
シャッターを切ってしまいました。
本番を迎え、先ずは望遠を飛ばしてご挨拶。
+90mくらいの遅延だったでしょうか、流石に
対岸に普段は居らっしゃる撮影者の姿もなく
列車単体の撮影になりました。
ここからレンズを引き巻頭コマを仕留めて
更に。
今回の〆。
少しレンズを引きつつの連写にて、決めコマを
撮影する事が出来ました。
貨物PFも検査期限を過ぎれば、運用からの離脱
は免れません。
更新色は中でも最も離脱が近い釜ですから
撮影機会は逃したくない列車でございます。
それでは、
この列車へご乗車いただき、ありがとうございました!