写真は鉄で出来ている。

撮らない豚はただの豚だ

第2291列車 「 EF210-304を従えた8865レを狙う 」

この列車へご乗車いただき、ありがとうございます。

 

 

以前にも同様の話題を用いた事が

ありますが、巨乳よりもワタクシは

ささやかな膨らみ派でございます。

 

巨乳は見てくれこそインパクトがあり

乳!乳だぞ!っという感じがします。

 

ですが、ベッドの上で腰を振るとその

動きに一拍遅れて連動してプルプルと

動くのがコミカルで、自然と笑けて

集中出来ません。

 

よってワタクシの場合、見るだけなら

巨乳もありですが主張が控えめな方が

好みだったりします。

 

夏場の公園で若いママさんの胸元から

B地区がこんにちわ!するのも控えめ

サイズのオッパイですもんね。

 

 

さて、今回の更新は先月末に撮影

致しました臨時貨物列車につきまして

ご報告させていただきます。

 

この日は午後に鮫が押桃を牽いて下る

という事で、陽気に誘われて布陣して

おりました。

 

 

2023-03-29 8865列車

遠目から乳を弾ませながらお姉さんが

ワタクシ目掛けて駆けてくる場面…

では無く、チラッと鮫が見えました

挨拶ショットでございます。

 

見知らぬお姉さんが、抱いてぇ〜!と

叫びながら駆け寄って来られる様な

体験は、残念ながらワタクシ未だに

ございません。

 

尤も実際にそんな事をされましたら

美人局か何かだろうと警戒しますが。

 

 

2023-03-29 8865列車

今回の〆。

 

いきなり締めなのですが、EF66 117の

牽引で押桃と空コキが1両付き従います

短編成な臨時貨物列車でございます。

 

この数瞬後に、お姉さんがワタクシへ

一瞥さえくれずに通過して行きます。

 

ま、そりゃそうですね。

 

でも

乳が弾む姿だけはしかと確認して

妄想の足しにさせていただきました。

 

ふぅ。

 

 

2023-03-29 8865列車

押桃はEF210-304である事が判ります

後打ちのコマでございます。

 

鮫とて徐々にその勢力を狭め、今では

後期製造車しか見当たりません。

 

その後期車さえ離脱しておりますし。

 

やがては鮫が牽く、というだけで

希少なネタと皆さん群がる事になると

思えば、こんな列車でも丹念に狙い

記録しておかねばと考えております。

 

 

2023-03-29 8865列車

オマケ。

 

ガーターによりコキは見えず、鮫も

車体前部が切れてしまいました雑な

ラストコマでございます。

 

この日はこれだけしか撮影してなくて

水増し要員として掲載せざるを得ない

状況だった事をご了承下さい。

 

 

JR貨物の概要からは今年度、ザリガニ

が3両に押桃が15両増備されるとの

旨でございます。

 

恐らくはPFが置き換わるのかな?と

思うのですが、或いは鮫の淘汰かも

知れませんのでウカウカしては居られ

ないのでございます。

 

小ネタであればこそ、この様な日常が

やがて貴重になる事は間違い無いと

考えますワタクシ。

 

乳弾ませるお姉さんよりも、鮫の方へ

レンズを向けておいて良かった、と

安堵しております。

 

嘘です…

 

 

それでは、

この列車へご乗車いただき、ありがとうございました!